Img20080229142754
みなさまこんにちは。プーゼの浦沢です。
このたびブログをはじめる事になりました。かわいいものをどんどんご紹介したいと思います。

ばらの物、旅先で見つけて集めてます。これはパリ、ベルギー、オランダなんかでみつけたの。他にコレクションしてるエンジェル、すみれ、さくらんぼ、はなモチーフ、実もの、ビン、ピッチャー、コンポート、その他色んな私の好きなもの。
Img20080229142714
ほんの一部です。エンジェルがうちに集まり始めてからもう20年程。見守ってもらっている気持ちからスタートして今は優しいこころで自分のできる範囲の世の中のお手伝いをがんばろうね。とメッセージを発信してくれています。いつもありがとう(*^_^*)
Img20080229142645
今日は撮影がありNHKのアナウンサー鹿沼健介さんが来てくださいました。とても感じの良い素敵な男性です。1月31日、午後6時10分からNHK京都放送でオンエアされます。

プーゼのことについて沢山お話します。ぜひご覧ください。
Img20080229142601
皆さまこんばんは。
今日は、朝8時にお店に集合して京都の大手の製薬会社さんのパーティの花の活けこみに行ってきました。
11時にはお店に帰り店頭業務、その後13時よりKBS京都テレビの撮影を3時間ほど。
またお店に帰り店頭での仕事。その後は18時30分よりラ・キャリエールさんでの花のレッスンという一日でした。
Img20080229142457
この棚はエンジェルでいっぱいです。
パリに行くたびに一緒に帰ってきたエンジェルさんが多いです。
かなり大きなものもありますが、それは蚤の市で出会うことがほとんどです。
本当に一緒に帰れるのか・・と躊躇することもたびたびなのですが、必ず目が合えば一緒に帰ります。
親しい方からお土産としていただいたものも多いです。
エンジェルコーナーはここだけではありません。またご紹介します。
モンマルトルにあるエンジェルショップよりも私の部屋の方が種類が多いと思います。
Img20080229142403
ガラスもの。ピッチャー、も好きなんでしょうね。集まっています。
「雑貨を沢山見せてください。」と、よくお声掛けいただいています。またアップでもご紹介させてください。
Img20080229142324
今日も早朝よりNHKさんにご取材いただきました。
まずは花市場でのせりの様子、つづいて自宅でのインタビュー。
アナウンサー鹿沼さんとのお話は、1/31の放映にてどうぞご覧ください。

その後、今度は寺町二条店にて雑誌「STORY」の撮影がありました。
まだその続きは明日の早朝から行われます。
さて、今から準備にはいります。がんばります!