Img20080229142142
今プーゼの新しい企画をいっぱいだしているところです。アートの神様がわ~っ!と降りていらっしゃってます。楽しい。寝るのもったいない。

今日はちょっと意外なところでエッフェル塔グッズのご紹介です。

エッフェル塔はパリに行くたびなんだか増えたかんじで、引き出しだとかキッチンやこども部屋にけっこう潜んでいます。
Img20080229142107
今日はばらの生産者さんのところへ行くお約束でした。新しい品種の展示会です。素敵な薔薇をいくつか見つけて来ました。プーゼの店頭で近い将来会えるはずです。
Img20080229142044
白いヒヤシンスはまるで冬から春への案内人のようです。周りには清らかな静寂が漂っていてとてもリラックスできるのです。
Img20080229142014
お花屋さんには花咲く枝がどんどん入荷しています。なんでだかウキウキ。桜とラナンキュラスで天使は一足お先にお花見です。
Img20080229141947
机の花の名前。いい色だなぁ、と見るたびおもうのです。ところで、今日発売だと思いますが花時間3月号に私の活けた花が沢山載っています。春満ちる、枝の花 です。ぜひ見てください。
Img20080229141918
女の子からバレンタインデーのチョコをもらって、可愛いかったので撮影の合間にパチリ!今、3月にあるイベントに向けて沢山写真を取ってます。幻想的なのも上がっていて、私のテンションは上がります。パワーアップのために大好きなチョコ、いただきま~す。
Img20080229141849
私の身体のパーツとも思うほど20年よりも長い間身に着けているコム デ ギャルソンで出逢いリラックス タイムに気持ち良い香りです。名前もKYOTO!