Img20080404205228
遠くに引っ越すスタッフに贈ったブーケ。真っ白な清潔さが彼女のイメージだったので、元気でね。と、思いをこめて束ねました。
Img20080407092210
今ベランダにはイベリスとすみれとラベンダーとティナスベリーとクリスマスローズとナルシスとガーデンシクラメンが満開で毎日が嬉しい。なかでもイベリスは沢山切っても、もりもり咲くのでグラスに飾ってたのしめます。ビオラすみれとあわせて活けたりラベンダーとあわせてお部屋の花はすべてベランダで調達できる季節、これから薔薇も沢山咲くし紫陽花も新芽がいっぱいです。がんばって!また咲いたら見てください。
Img20080409090112
先日撮影のお仕事で八坂神社に行きました。編集社の皆様は東京からいらっしゃってましたので京都らしいところでランチをとなりご案内しました。一階に新しいお部屋があってお庭が素晴らしく皆様とても感激してくださり、楽しく和やかな時間を過ごすことが出来ました。撮影もとてもうまく行きました。またお知らせします。美しいものになっております。楽しみです。
Img20080409234353
私がお姉さんのように慕っている、そして東京に住んでられるのであまり頻繁には会えない方から陣中見舞いが送られてきた。私がきっと忙しいと、元気だして頑張んなさい。と、励ましてくれた。絶大なる効果!とても可愛いアンティークのハンカチ。ほかにも私の好きなものが色々と。嬉しい。今日もまた今から頑張ろう。
Img20080413185009
昨日は、TVの撮影で飯星景子さんとご一緒させていただきました。番組のタイトルは「飯星景子の京都からの招待状~浦沢美奈さん編」。6月に京都チャンネルとKBS京都で1時間番組として放映されます。飯星さんは、すごい美人でとても感じの良い方で、大好きになりました。
撮影中は慣れない私をうまくリードしてくださり、和やかに終了しました。
飯星さんありがとうございました!
Img20080415125232
月曜日は何もなければ2時頃からお休みをいただいています。この先、沢山の撮影のお仕事が入ってるのでその準備をする絶好のチャンスです。そしてそれはスピードよく進みましたが夕食の準備が出来ず歩いて行けるところでご飯を食べに行く事になりました。月曜日はお休みのお店が多いのです。そして息子はパスタを食べにいきたいと言ってます。omagioに行くことで意見はまとまりました。色々食べたけどデザート含めすべて美味しかった。ごちそうさまでした。
Img20080416121158
花時間の今月のおしゃべり便というコーナーにパリでの様子がでてます。ぜひ見てください。写真はその旅行でのひとこま。大好きなカフェです。