Img20081002083217
もう?とても早く感じますがクリスマスのコマーシャルや雑誌の撮影は全てほぼ終わりに近くなりまして、また色んな場所のクリスマスのディスプレイもプレゼンはだいぶ進みました。まだお知らせ出来ませんが、楽しい計画が着々と決まってきています。ちゃんと決定しましたらまたお知らせいたします。ぜひ楽しみにしていてくださいませ。今は睡眠時間も少しですごく気合いを入れて制作しています。アトリエは床いっぱいクリスマスです。とても幸せなオーラをそれらは放っていて私は自分のもっている力の何倍ものパワーと集中力で制作することが出来るのです。お花、植物はすごいです。
Img20081005224103
最近のお気に入りのハーブティーは荒川聡子さんのハーブティーです。ハーブとスパイスは18年くらい前に出会いそれからずっとはまってます。私の身体にはハーブとスパイスがたくさん入っていることでしょう。アロマオイルにはひとかたならぬお世話になっております。コーヒーがすごく好きなんですが、その合間にハーブティーをこれがまたいっぱい飲んでいます。チェーンドリンカーなんです。ハーブティーの好きなところは気持がすっきりしてなおかつホッコリするところです。さらに私はほうじ茶を飲んで…。夜中のパワーを作って制作したり原稿を書いたりします。荒川聡子さんのハーブティーは8種類もあり、どれもいいので、どれを飲もうかなーとちょっと悩むのが楽しい私です。今日はいまからシナモンの効いている007をいただきます。
Img20081009230758
薔薇のモチーフを見つけた。アンティークショップで。
明日からアトリエプーゼの大改装工事が始まるのです。
私は改装後のアトリエに入れる椅子を探しにアンティークショップに入っていきました。そうです、そこにありました。いい感じで思わず買ってきてしまいました。
Img20081009230638
イルギオットーネさんの笹島さんが木屋町仏光寺に新しいお店をオープンされるとのこと。
おめでとうございます。今日からレセプションですね。楽しみです。
私達アトリエプーゼの受講生の方によるアトリエプーゼ美食会は,今週末に祇園のイルギオットーネさんでお世話になります。楽しい時間をまたお知らせいたします。
Img20081016023849
先日アトリエプーゼの花教室の受講生の方が開かれている プーゼ美食会 がありました。
今回はイルギオットーネさんを借りきっての美食会。新店舗のオープンで超多忙の笹島シェフに来て欲しい!なんてお願いするのも…と遠慮してましたがスタート直前に来てくださったのです。なんと最後まで皆様をお見送りしていただけました。
サインして、握手して写真撮ってもらって皆様笹島シェフのサービス精神に大喜び。
メニューはスペシャル秋色いっぱい贅沢づくしほっぺが落っこちて楽しい時間を過ごしました。プーゼとカドリエの協賛によるはずれ無しの抽選会も盛り上がり飛び入りで笹島シェフもサイン本を出してくださったりして会場は拍手喝采。
幹事さんはすごく気分良かったからと永久幹事宣言して終わりました。
Img20081021022347
以前、「飯星景子の京都からの招待状」 に出演させていただきました。その回が再放送されると連絡くださいました。関西テレビの深夜ですが10月29日25時35分~26時30分まで 正確には10月30日am1時35分~2時30分ですね。
前に見れなくって・・とお声掛けいただきました皆様、ぜひご覧くださいませ!

写真は先日のプーゼのアトリエの美食会のメニューの一部です。
すっかり秋らしい毎日。アトリエの美食会は次の次の分まで企画が上がってます。
Img20081023021320
やっと出来ました!プーゼのトリートメントです。すっかりお待たせです。私はシャンプータイムが楽しくって。すごくいい香りなんです。かなりこだわって作っていただいたかいがありました。