Img20090802224649
市役所前に集合30分前。雨が降りそうです。11時前バスに乗ってすぐに大雨が降り始めロテルド比叡では嵐ほどの降りっぷり。だけどランチがゴージャスで美味しくて、もしも嵐でガーデンミュージアム比叡に行けなくなっても十分満足だよね…と言ってあきらめていたデザートのころサーっと太陽の光が差してきました。なんと晴れたのです。奇跡的にガーデンミュージアム比叡にいけましてガーデナーさんから色々教えていただきながら涼しい山の空気を吸い込んでリフレッシュして帰ってきました。抽選会でも盛り上がって楽しい遠足でした。幹事さんにも皆様にも感謝です。
Img20090806190030
夢の世界でふわふわなブライダルフェアーをプーゼの全てのお店で開催中です。ほんとに可愛いです。ゲストの髪飾りや結婚のプレゼントにしたくなるリースとか、思わず自分のお部屋にも選んだりして…幸せ感 漂ってます。
Img20090808090830
美味しいチョコレートの香りがする切手はフランスのお土産にいただきました。フランスに行きたいなぁ。
Img20090810094036
先日ご招待いただきました結婚パーティーの最後におでましのハートの涼しげな水菓子、お友達と新郎さん新婦さんで制作されたお皿にちょこんと。あまりの可愛いらしさに思わずパチリ。お料理がぎろぎろさんだったり、…美味しくてお洒落でした…去年パリで晩ごはん一緒に食べに行って以来のえだくにさんにも会えたし、つじあやのさんとオレンジペコさんのオーラ溢れるお歌も聞かせていただいて久しぶり~な方がたともいっぱいお話し出来、幸せのお裾分けしてもらいすぎ!ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに
Img20090810100914
その楽しい結婚パーティーのブーケを作らせていただきました。ヘア メイクはカドリエで、頭にもたっぷりのお花ですごく美しい花嫁さんでした。カドリエ、プーゼ ブライダルチームも嬉しかったです。ありがとうございました。
Img20090810225435
久しぶりにシトロンサレにお食事に行きました。帰りに一階のお店で買ったかわいいお菓子です。美味しそうでしょ。
Img20090811203732
我が家のベランダのオリーブが今年はとても沢山実りました。原因は全くわかりません。