Img20091101232759
コンクリートだらけの場所だけどラズベリーはがんばってます。アトリエプーゼの緑化計画、春に向けてまたがんばります。
Img20091102084117
リゾットをこんな風に出して下さいました。見た目も可愛いですしとても食べやすくておうちで真似しようと思ってます。深夜の京都ネーゼさんにて
Img20091102111049
今日の花市場で初めて出た薔薇にときめきました。いい色ですし咲き姿がよさそうな気配です。10本だけの入荷で名前もわかりませんでしたが生産者さんはわかりましたので色々聞いてみようと思います。
Img20091102205304
寒くなってきました。お花が長持ちする季節です。薔薇も美しいです。春のお花も入荷しはじました。
Img20091103220921
綺麗に並んだ花びらは美しいピンク色です。ダリアは店頭でも目立つ存在です。
Img20091105124921
秋が深まるにつれ色々なお花が花市場に来て嬉しいです。素敵な色の菊が出てました。
Img20091105150428
今ちょうど出来上がりで皆様の写真撮影タイムです。とても上達されている作品がズラリと並び圧巻です。写真の作品は受講生の方の力作です。