Img20100805133536
ワイヤーかごは好きなアイテムのひとつです。薔薇のついているこのかごはかなり前から愛用しています。
Img20100807140320
涼しげなボタンはパリのヴァンヴの蚤の市で
Img20100809162331
暑い毎日ですが薔薇が小さなつぼみをつけてました。咲くことが出来るかなぁと気になっていました。そうしたら今日小さく咲いてました。元気づけられました。
Img20100810092829
妊娠9ヶ月の受講生さんの作品です。まるで赤ちゃんが包みこまれているみたいと皆さんで大絶賛。ちなみに女の子の予定だそうです。暑い毎日頑張って下さいね。
Img20100811064605
藤井大丸のプーゼ、リニューアルしました。フレンチシックに大人可愛い雰囲気、ぜひ遊びに来て下さいませ。
Img20100818111641
もう大文字も終わったのにまだまだ熱帯夜は続くとの事。
Img20100818125039
鹿のまつ毛がとても長くてカールしているのを知りました。