Img20101001220923
アトリエプーゼのフラワーアレンジメント教室の受講生さんの秋のプリザーブドフラワーの作品展が京都の藤井大丸3階4階にて始まりました。力作揃いです。ぜひ遊びに来て下さいませ。11日まで…
Img20101001221427
今日は作品展の初日でイベントがありました。プリザーブドフラワーのレッスンでした。出来上がった受講生さんの作品です。とても楽しい時間でした。女子力もアップしたこと間違い無しです。
Img20101002230259
写真は受講生さんの作品です。とても楽しい時間でした。皆様全員素敵なアレンジメントが出来上がって嬉しいです。又11月13日にあります。
Img20101005210356
そろそろ夜になると何かごそごそとパーツたちを出してきて制作したくなるシーズン到来
Img_e2d47b2aba99f1ac11b5a2c4f7b379a540c37000
お仕事でガーデンミュージアム比叡に行ってきました。とても気持良かったです。秋明菊がきれいでした。
Img_6626bc40daa4a5108d7f636aeb8cfc109aecb697
すごく大きな栗。栗拾いに行かれたそうです。こんな大きな栗は見たこと無いです。すごいなぁ。
Img_32b6c582b5e3e231f4b76f5cace3b1a9bf5aed5c
アトリエプーゼのフラワーアレンジメント教室に通ってくださってる受講生さんのバッグにはとても素敵なクロスステッチの薔薇が…お手製とのこと。素敵です。