Img_5208c81df1a84e9732c7c2b845bfd07074878156
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。すごい雪でした。京都の大みそか…道路にも積もりました。プーゼ寺町二条本店の裏庭も美しい雪景色に…スタッフの誰かさんが可愛いらしい雪だるまを作ってました。
Img_1533a9a6c215909ab7e7f42128e212ed19ed277c
初詣は北野天満宮に行きました。牛の頭を撫で賢くなれますように…帰りに長五郎さんで美味しいアンコのお餅を買います。生まれた時からずっとそうしています。
Img_4fce1ae591a79554e371b9d03627dcf4c2b1331a
大雪で沢山のハプニングに見舞われたイギリスでのショートホームステイ、一回り大きくなって帰ってきた息子からの予想外のお土産です。
Img_4ac9f60a87a44171703c3a459c07e0aafa50dea0
グラスとセットでとても人気者です。私はヒヤシンスを冬の暖かいお部屋で途切れる事なく飾るのが大好きです。心のオアシスです。
Img_fc67e186218e12bb00c03424add1412c321e1e27
形も香りも大好きです。今年も会えました。水仙の香りは清らかですね。
Img_47a4ebe064a46d4d793baa8f00f896400c31bbc3
プーゼの梅がほころんで今朝、一輪咲きました。
Img_2076c66175142e830266bbb5e7e5feb37d2e3910
毎年思います。ケーフランドキフトと名づけられてオランダからやってくるチューリップ、初めて見た日、ワクワクした事。そしてやはり今年もときめきました。