Img_b3fafcc1a13691d2abbe81a2add567097d9fb3cb
昨日のレッスンの受講生さんの作品です。作品の写真を撮るコーナーを少し模様替えしました。
Img_5972af7e26b263c37208e2643622e8d889f8bf8f
細くて小さくてとてもいい色目のキャンドルにぞっこんです。
Img_76a82aba550157e3dc317602a996e05badc7917e
先日、アトリエプーゼの研究科のレッスン中に完成した作品の写真を撮影中の事。さ〜っとサイドから光が入ってきました。その美しい姿に一同うっとり。作品は大阪から長く通ってくださっている受講生さんのです。チューリップが素敵です。
Img_41304dc4efaf21bcd8ee220e3fa7cb3e38f40dfb
祇園のNITI さんにお花を活けに行った時に可愛い商品を発見。中には飴が入っているとの事。京都のお土産にぴったりですね。
Img_8e6c20ef95aa88f5619ef196331106493fe634a7
ユーモアのある手作りクッキーをいただきました。表情が豊かなクッキーマンのハートの目にときめきました。
Img_8183cda8d31ff62c88ce0e61dccbd2ebfd8a4069
今日のレッスンの受講生さんの作品です。最近めきめきと上達してられてとても嬉しい気持です。もう少しでバレンタインデー。ご主人にプレゼントされるのでしょうか…最高のプレゼントですね。
Img_d1dfdbd4f1dab7b7a77608942499983c7256c3cc
海外よりとてもいい色のヒヤシンスが入ってきました。包み紙も可愛いくて…