Img_1f10dc10735a4f986f1bde8ec5975e6df4055291
舞鶴よりレッスンに通っていただいている受講生さんが、お庭に咲いた薔薇をブーケにして持ってきてくださいました。感動したのはお花の美しさはもちろんですが薔薇がとても上手に組んであり、ラッピングの完成度も高いこと。レッスンをがんばっていただいた成果を直接感じられてとても嬉しい気持です。
Img_95fcfdb976316dd2990689a757034c8392359f4b
今日本屋さんに行くと真紅の壁が…近づいてみたら関谷江里さんの新刊でした。さっそく購入しました。京都の美味しいお店が満載で釘付けです。
Img_c8f3bbe4dde4b97cbe670b8b11932fea313e5171
私の大好きなファミリーさん家でいただいたおやつの写真です。コーディネートが可愛いらしいので思わずパチッ。
Img_73eb114ff039888e4aa0f8db79032afffdb2369e
お花屋プーゼに初夏のお花が入って来ました。一年ぶりに会う花たち…再会にしみじみ感謝の気持がじわっと。
Img_3e8e1bec5c589fc0f4dc78793f55bf4d90f4e842
子供だった頃なんとなく、だけどすごい好きだった。御所にいっぱいあったような…摘んで編んだような淡い記憶です。