Img_48bb9dc496285cd977aac3b3e940ecdb813d1cf3
木版画の本を出された竹中さん〜私はたけちゃんまんと呼んでます〜のパーティーがフナツルさんでありました。私は木版画の木と紙のセットが当たりました。ので竹笹堂さんに彫りに行きたいと思います。
Img_b928866a23b678a2d32238646d1ca487b3b44841
南フランスのリルシュルラソルグで出会いました。紙で出来ているそうです。
Img_7bed9577e8524d863b4039748aa8c1d477e8f317
7月9日からプーゼ寺町二条本店と三条店で室内で楽しむ緑と屋外で楽しむ緑 le jardin de fleuriste のフェアが始まります。楽しみにしてください。
Img_97c31f8d2629a7dfafa43068f506902267c55869
ハーブやアイビーでリースをつくりました。育てる楽しみがありますね。
Img_39f0738fa8476633f27aba5a6d564591b5a5bd79
夏のインテリアに、夏のギフトに大活躍。
Img_3338e0e82ae659ef01ed219f1e4637c1404c8ffa
京都は今年は暑い祇園祭りです。アトリエプーゼのブラックベリーが豊作で50房以上実をつけてくれました。夷川通り緑化計画密かに進行中
Img_8c4638f744b0f143a5d6f95bbdcf294cde433137
心を込めてつくりました。