Img_ac21b655f642152273b2cf897078af058a65cde7
新年のご挨拶に主人の実家の広島に来ています。お茶にしましょうとジャンポールエヴァンへ。新年ですのでガレット デ ロワを注文しました。 「アーモンドが入ってたら当たりです。」 とお店の方。入ってました!伝えるとボタン形をしたフェーヴをプレゼントしてくださいました。幸運は一年間続くと言われてとても嬉しい気持です。
Img_8f167c38c394c36da4d16e645fd442daf18915ec
美味しいキャンディと、かじったら歯が折れてしまいそうな堅いオーナメントはお土産です。缶が大好きなので食べた後も楽しみです。オーナメントは本物そっくりです。可愛い。
Img_fdd8a1d35726a2c67e880c1e6f5df90cec4f4788
1月8日の京都新聞にリレーメッセージを書きました。日本人の忘れもの…と言うページです。ぜひ読んで下さいませ。
Img_ebb3f53cf80baa2563c14c32d6476e828e5f745a
すみれの花好きがエスカレートしてすみれモチーフをいっぱい集めています。写真はスペインのお土産です。来月出版を目指している私の新刊にもすみれのページを作ってます。明日入稿締切であと少しです。ベストを尽くします。
Img_a9edd0976badb2c9b85711daf8d4d46a7e398c7e
澄んだ空気にきりっとした様子の春のお花!華やかで美しい冬のプーゼに泊まりたい。けれどすごく寒いんです。
Img_64813995f9ecf1f365543682f4982e9ede3a872f
綺麗な色めにまず惹かれました。みどり色は持ってなかったし…でも決め手はさくらんぼ柄だったからです。もう5年以上経ちました。
Img_2c81eff21f21c277e133fee1fa9d1c7cf2033ea9
新刊の表紙のデザインも上がってきて、いよいよ来月中には本屋さんに…と予定しています。プーゼのお店にはちょこっとお花を飾りたくなる花瓶や雑貨が沢山入ってきています。