Img_f370a8d7c494dd33db588895b7120fc78f746022
今月末に本屋さんに並ぶことになりました。写真がいっぱいあってほんわかしていただけると思います。是非ご覧になって下さい。

「花の楽しみ方ブック」浦沢美奈 著(花・写真・文)

本体予価:1500 円+税
A5 判 112 ページ オールカラー
ISBN 978-4-8381-0464-2

発売予定日:2012年2月下旬
出版:光村推古書院 (編集:伊賀本結子)
デザイン:太田洋晃(Marble.co) (Click!)  


Img_5ea775be89f39044107c5ac5f14d2ec6c81e5590
写真は先日のレッスンです。アンティーク風のバケツに活けていただきました。そして、猛烈にフランスの田舎に行きたくなったのでした。
Img_68d4cdcee594b88f46eb8d1a42324be4b2bdf0de
花屋ですがけっこうお花を贈っていただける事があります。すごく嬉しいです。お花って本当に華やかな気持にしてくれますね。可愛いピンクは家にパアッと春が来たようです。
Img_156ccd01d21e8f183d4a1605f6c76d588dc57e78
面白い話がたくさんできた楽しい時間でした。 (Click!) 
Img_30a56e5b5d7d3bc90d0fb907930c69f990c3a78a
すごく嬉しいです。今日新刊「花の楽しみ方ブック」が到着しました。写真が沢山入ってます。もうすぐ書店に並ぶそうです。
Img_a85cea5916067e503ca456b7735ed23a502a4cd6
見た瞬間の可愛いらしさに食べるのもったいないと思いましたが少し試すと美味しくってやはり食べてしまいました。
Img_50f34288424550d4508f2b5209c37c906062eabd
順調に準備中です。明日から28日迄、教室皆様の作品展を藤井大丸さん6階で開催します。じっくりとお一人お一人の作品を見て感無量です。出来上がりまでのことを思い出して。本当に皆様がんばって下さいました…。一緒にここまで歩いたことを改めて宝と思います。本当に見ごたえありますので皆様どうぞお立ち寄りください。お待ちしています。 (Click!)