Img_b3973436c66a6db1d8cd4096950734d4f76d5bac
昨日のアトリエプーゼのレッスンはプリザーブドフラワーでした。写真はクラスみんなの憧れのお洒落で素敵なマダムの作品です。ドアリースです
Img_42a98325c9137bc5fcff854434268e14505dea38
本日の研究科さんのレッスンは投げ入れです。写真は千葉から通ってくださっている素敵な受講生さんの作品。(今日は雨で気の毒でした・・)とてもエレガントに活けていただきました。
Img_4c78e681bd4129cf1f7ee88fdf6cb23bbe934f9c
結婚式の多いシーズンです。会場を飾るアレンジメントを作っています。
Img_30e1dbd6863549de9dba3534019dc11d93c98372
アトリエプーゼの横の通路で育てているイヴピアジェがもうすぐ咲きそうです。すでに良い香りを漂わせているのです。今日の雨が心配です。
Img_eba7d59043104183ab8142abd99e25b77b4607cf
明日9日水曜日、KBS京都テレビに出ます。夜7時からの「やのぱんの生活情報部」と言う番組で、生放送なのだそうです。ぜひ見守っていただきたく思います・・。
Img_6258575141bd9ae08183e8a30ef20f94677d5760
夷川のアトリエプーゼの薔薇が咲きはじめてます。とてもたくさんのつぼみがありますのでしばらく楽しめます。アトリエプーゼの前を通られましたら、通路側の上のほうを見上げてみて下さい。
Img_8bf4fc35fbadb17a33eae04fb20bf098946db451
見事な大輪の薔薇が入ってきました。季節ですね。