Img_d316c14d84af224a6ef41df6d422d1f402027aec
子供の頃、ワンピースにストラップのエナメルの靴をはかせてもらってお出かけした帰りにお土産に持たせてもらったクッキーを思い出してキュンてなりました。西宮夙川ミッシェルバッハさんのとても良いお味のクッキーです。
Img_f646eef93411c12bc4257d18d2cc3e64966e5a30
香ばしさとあっさりした甘さで日本のお菓子はやっぱりいいなと…ほうじ茶と一緒にいただくと疲れた身体もほっとします。写真の味噌煎餅は飛騨の井之廣さんのです。大好きです。
Img_23d7d2da768a51a2a40c6e33815a259cb5dcc054
10月に雑貨のお店キャトルセゾンさんとプーゼのコラボレーションを予定しています。その写真撮影を今朝の開店前の時間にしました。詳細は近日にお知らせいたします。
Img_51145a664b898fc2f8ee03d48fd754ab4481a6f9
エンジェル大好きで、もう25年ほど前からたくさんのエンジェルさんが我が家に集ってられるのですが、また新メンバーが来てにぎやかになっております。
Img_be91317fc58fd94cdf365befe44b334aeaa31e49
薔薇の香りの石鹸。この色が好きです。いつかどこかにこの色の壁、又は柱、窓枠ができるととても嬉しいです。夢物語です。
Img_43a07c78c23cc51c4e29c25e5a4c64326fbf5004
わぁープリプリ…花市場にはひと足先に秋が訪れています。この姫りんごはプーゼでもオーラを放っています。めちゃめちゃ可愛いです。
Img_c15c691197aba92b1b9b037b5ff2927827887156
今朝は早めの時間に、京大の宇治キャンパスで開催されるTED×Kyotoというイベントにお花を飾りに行ってきました。これは受付の真っ赤なアレンジメントです。