Img_28eb2e0846af463e35e3de227a463067a3e09ee2
今日のプーゼ寺町二条本店です。クリスマスの準備が進みどんどん可愛いものが出てきます。どうぞ遊びに来てください。
Img_6fde8832c42ed67b4dd8ed3bff036ca2a2347743
いよいよクリスマスシーズンが到来しました。アトリエプーゼも一年でいちばん盛り上がる時期です。クリスマスリース作りからはじまりハッピーオーラが全開です。受講生皆さんのパワーに後押ししていただき私もがんばります。
Img_6f03c8d0fc0bb66c4bc8956d9f6e4fc054dbfe66
NHK文化センター京都教室でレッスンを開催します。たくさんの写真で花の飾り方をご紹介しながら、クリスマスアレンジメントを作りお持ち帰りいただきます。

日時:11月17日土曜日 10:00~12:00
費用:6,720円(教材費込)

お申し込みはこちらからどうぞ。 (Click!)  
ご参加をお待ちしています!
Img_994d39f90d3f309c46475724a5068ae20015bda7
ポツンと咲いたアトリエプーゼのばらです。秋晴れの中で可愛らしくひときわ目立っています。
Img_877968bf7892ec105f1a0ea4893ac6258fa47e92
花の仕事はシーズン到来!という感じになってきました。私の活力は薔薇の香りと天使です。とても癒されるのです。
Img_7cab202df71fff145385870dcbd24c68351965ca
三日程早めに、アトリエのドアにクリスマスリースをかけました。今年への感謝と来年の平和を願ってつくりました。
Img_16ad885f70da6883989f15a1bd6dd0777bfdcd69
フランスのお土産にいただいたハンドクリームはとろとろですごく良い香りです。色も美しいブルーで、つけたらすうっと肌に入って、がさがさの私の手がさらっとしました。