Img_fd8c853fc9f86b0c3b6632dbad1ab76a
キャベツのようなラナンキュラスの入荷は今の季節ならではのこと。「また会えたね」と毎年声をかけます。
Img_3b5b7231f1c1d06fe6441db9c58154ac
結婚記念日に家に帰ったら夫と息子から花束が届いてました。すごく嬉しい、と同時に帰宅前に息子に電話で「勉強しなさい〜」と、うなってしまってたのでちょっと気まずい…。お店にいた私に気づかれる事なく花束を配達してくれたプーゼのスタッフに感謝です。感激しました。ありがとう。
Img_b2860a2ed20e3d1e8314b7d63fe1526a
待ちに待ったイロイロ種類がミックスされてるすみれの鉢花が入荷、どれを買って育てようか植木ばちをどうしようかものすごく考え中。
Img_4d3e3ead2b722a8ec02d52a3bc7d447c
春のお花が可愛いね。と毎日毎日、何回言っているのかわかりません。花市場には身震いするほど可愛いお花がどしどし入ってるのです。私はせっせと仕入れています。
Img_b045765e3a31606e6e76a70c40bd0c8f
とても美しいエアプランツを見つけて大喜びしています。もちろんプーゼのお店にも入荷しています。
Img_8c47cefb3d4a9b6df41676ef2ad9bca6
結婚式の多いシーズンになりました。かなりの気合いで打合せを重ねて当日に臨みます。お花はハッピーオーラに包まれていて出席するみんなが仲良しになれそうです。