Img_389dec91286ff4b2940289c7ad785cbe
たくさんの鉢花が入ってきています。プリザーブドフラワーのアレンジメントもたくさん出来上がりました。私は昨日、プーゼオススメ鉢花セットを母に送りました
Img_215463863b10b0dc7f2ea5e6aa76b70c
早朝から鉢花の仕入れに行ってきました。ものすごく張り切って行ったら一番乗りでした。最高に可愛い鉢花がプーゼにたくさん揃いました。
Img_600f7887d3fec8dee489f9882a90eb99
母の日のプレゼントの鉢花セットが大人気です。
Img_8a4dfc4c4c875d389a999bc6ef28c1c1
アトリエプーゼの薔薇が満開です。今年はいつもより色が濃いめです。
Img_79bc788612cf703c85be970f96a0e8f9
すっかり初夏らしくなり、花市場ではひまわりが目立ちはじめました。
Img_b038103b26c80f867b9b8c3ae81d745a
爽やかなグリーンの映えるシーズン到来です。明日からの花市場では、観葉植物や初夏らしい実りのグリーンをたくさん仕入れます。ぜひプーゼに遊びにいらしてくださいませ。
Img_148b325dd6abf024db3f9c7aa409200b
久しぶりに道端に咲いているのを見つけました。子供の頃、学校の帰り道、よく摘んで帰って瓶に挿していたピンクの雑草が今も大好きです。