Img_1edcac1c16b8d63a404c42e9ebb64df1
イメージを整えながら、小物を合わせていきます。古いものが好きです。
 (Click!) 
Img_c5274bb92290dc6a7e32d77ad99cb34c
7日発売の花時間冬号は、アトリエプーゼのレッスンに通ってくださってる方が新人フラワーオーディションの最終まで残っておられたり、アレンジメント大賞に二人も入賞されていたりと、受講生さんがめざましい活躍をされている本当に嬉しい号なんです。ぜひご覧になってください。昂KYOTOの永松さんと私が一緒に担当した花と器の10ページの特集も掲載されています。
 (Click!) 
Img_24ebd5ab31cae620d7776c55190127e8
天使が舞い降りてくるようなクリスマスウェディング…二人を見守る白いスワッグ。
 (Click!) 
Img_b5cd07c314a3f672447588995072e63b
ブルブル震えながら空を見上げると、我が家の薔薇が寒空にひっそり咲いていました。

 (Click!) 
Img_4da699d5d2a2e6ee40d6b8fbdcd9e7a3
オープンのお花のコーディネートです。入り口のドアを中心にこれと同じものが左手にもあるシンメトリーになってます。
 (Click!) 
Img_1431dbb67f6979d4e0ceec48f3ef07da
爽やかなクリスマスの朝でした。
花市場はお正月の競りで賑わっていました。私の頭の中もお正月のデザインでいっぱいです。

 (Click!) 
Img_7c570c2a8331ba9a36605c8a07d6644c
いろんな国のはちみつが集まったような色のアレンジメント。まったりした黄色の薔薇はキャラメルアンティークです。

 (Click!)