Img_fad85ca86301542d806665dde56966a8
今年のアトリエのレッスンでは、コースを修了されると認定証と一緒にブーケをお贈りしています。すごく喜んでいただけて嬉しく思っています。
趣味クラスでもお渡ししています。

Img_0766985ab338eceb674f5ae580c957a0
JR京都伊勢丹「美術館えき」さんで開催中のモナコ ロイヤルウェディング展の花の装飾を担当させていただきました。大好きなばらのガーランドを幸せな気持ちで製作しました。10/19日曜日まで開催されています。
Img_be4a695638116f45c730df004768c522
心地よい風が、お花にやさしいシーズンがやってきた事を知らせてくれます。ほんとに嬉しいです。

Img_5465fbb8033b011dbbe0fa523316dc5d
今年も早くから来年のカレンダーいろいろさせていただきました。毎年恒例のプーゼオリジナルのと、本屋さんやアマゾンなどで販売の週めくりカレンダーは全てのお花をさせていただきました。

Img_4ea5d297de349ebad145b019b7df0727
今日、来月発売予定の新刊の表紙が出来上がりました!芍薬です。